今日も1日不安定なお天気でしたね……ガーン

今週は旦那さんが22時半までに
帰宅するという
ミラクルが続いてて……キラキラポーンキラキラ

今日も続けば初の快挙!!拍手

今まで終電や徹夜スタイルだったのに
やっと働き方を変えたらしく……

!

やれば出きるじゃないか!!デレデレ

と帰ったら褒めてやりたいと思います笑ちゅーハート

さて……
妊活はというと……



連日、37℃越えの体温で
めっちゃ期待してたのに……

今朝、検査薬は真っ白陰性チーンチーンチーン

生理予定日じゃぁ検査がまだ早すぎたのかな滝汗って思うようにしてるけど……
可能性は低いね……ショボーン

来るなら早くアイツ来てほしいわ!えーん

今月は
生理が来たら病院に初の受診予定ショボーンもやもや

生理不順だしいつまでもこれじゃぁ
妊娠できないしチーンガーン

暗い妊活話しはここまでにして……

いつもの夜ご飯をウインクピンクハート

水曜は……
*さんまの蒲焼き丼
*にゅうめん

木曜は……
*カラフル夏野菜(ズッキーニとパプリカ)
と豚肉のコンソメ炒め
*にゅうめん←昨日の残り
*フルーツ


よい週末になりますように……ニコニコ流れ星