今日も1日不安定なお天気でしたね……
今週は旦那さんが22時半までに
帰宅するという
ミラクルが続いてて……


今日も続けば初の快挙

今まで終電や徹夜スタイルだったのに
やっと働き方を変えたらしく……
君
やれば出きるじゃないか

と帰ったら褒めてやりたいと思います笑

さて……
妊活はというと……

連日、37℃越えの体温で
めっちゃ期待してたのに……
今朝、検査薬は真っ白陰性


生理予定日じゃぁ検査がまだ早すぎたのかな
って思うようにしてるけど……
可能性は低いね……
来るなら早くアイツ来てほしいわ

今月は
生理が来たら病院に初の受診予定

生理不順だしいつまでもこれじゃぁ
妊娠できないし

暗い妊活話しはここまでにして……
いつもの夜ご飯を

水曜は……
*さんまの蒲焼き丼
*にゅうめん

木曜は……
*カラフル夏野菜(ズッキーニとパプリカ)
と豚肉のコンソメ炒め
*にゅうめん←昨日の残り
*フルーツ

よい週末になりますように……

今週は旦那さんが22時半までに
帰宅するという
ミラクルが続いてて……
今日も続けば初の快挙
今まで終電や徹夜スタイルだったのに
やっと働き方を変えたらしく……
君
やれば出きるじゃないか
と帰ったら褒めてやりたいと思います笑
さて……
妊活はというと……

連日、37℃越えの体温で
めっちゃ期待してたのに……
今朝、検査薬は真っ白陰性
生理予定日じゃぁ検査がまだ早すぎたのかな
可能性は低いね……
来るなら早くアイツ来てほしいわ
今月は
生理が来たら病院に初の受診予定
生理不順だしいつまでもこれじゃぁ
妊娠できないし
暗い妊活話しはここまでにして……
いつもの夜ご飯を
水曜は……
*さんまの蒲焼き丼
*にゅうめん

木曜は……
*カラフル夏野菜(ズッキーニとパプリカ)
と豚肉のコンソメ炒め
*にゅうめん←昨日の残り
*フルーツ

よい週末になりますように……