久々の日記になりました……

というのも……
先週から病み病み期に突入してまして……










久しぶりにめっちゃ落ち込んでしまい
立ち直るのに今までかかってました

原因は……
妊活です

今周期は、
タイミングが思うように取れなかったけど、
生理予定一週間前から期待大な症状ばかりでてて、、、
生理も遅れるし、、、
(↑↑↑不順だから期待したのがバカでした
)
めっちゃ期待しちゃったけど
見事に真っ白陰性で……


さすがに今回は凹みました


妊活再開してから4周期……
自己流で頑張ってきたけど、
なかなか授からなくて……
友達はみんなママになってるし

焦るばっかり……
この生理が終われば、
クリニックデビューしてみようと思います
具体的な不妊治療というより
生理不順を診てもらい、
まずはタイミング法が出来ればと思ってます
この土日も旦那さんは仕事なので……
一人でウロウロお出掛け~
気分転換出来たらいいな

カフェにて
ソイラテとアールグレイのパウンドケーキ


というのも……
先週から病み病み期に突入してまして……
久しぶりにめっちゃ落ち込んでしまい
立ち直るのに今までかかってました
原因は……
妊活です
今周期は、
タイミングが思うように取れなかったけど、
生理予定一週間前から期待大な症状ばかりでてて、、、
生理も遅れるし、、、
(↑↑↑不順だから期待したのがバカでした
めっちゃ期待しちゃったけど
見事に真っ白陰性で……
さすがに今回は凹みました
妊活再開してから4周期……
自己流で頑張ってきたけど、
なかなか授からなくて……
友達はみんなママになってるし
焦るばっかり……
この生理が終われば、
クリニックデビューしてみようと思います
具体的な不妊治療というより
生理不順を診てもらい、
まずはタイミング法が出来ればと思ってます
この土日も旦那さんは仕事なので……
一人でウロウロお出掛け~
気分転換出来たらいいな
カフェにて
ソイラテとアールグレイのパウンドケーキ
