久々の日記になりました……ゲローガーン

というのも……

先週から病み病み期に突入してまして……チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

久しぶりにめっちゃ落ち込んでしまい
立ち直るのに今までかかってました滝汗アセアセ

原因は……
妊活ですショボーンもやもや

今周期は、
タイミングが思うように取れなかったけど、
生理予定一週間前から期待大な症状ばかりでてて、、、
生理も遅れるし、、、
(↑↑↑不順だから期待したのがバカでしたえーん)
めっちゃ期待しちゃったけど
見事に真っ白陰性で……チーンチーンチーン

さすがに今回は凹みましたガーンチーンガーン

妊活再開してから4周期……

自己流で頑張ってきたけど、
なかなか授からなくて……

友達はみんなママになってるしニコニコ
焦るばっかり……ショボーン

この生理が終われば、
クリニックデビューしてみようと思いますチーン
具体的な不妊治療というより
生理不順を診てもらい、
まずはタイミング法が出来ればと思ってますショボーン

この土日も旦那さんは仕事なので……
一人でウロウロお出掛け~てへぺろ
気分転換出来たらいいなウインクキラキラ

カフェにて
ソイラテとアールグレイのパウンドケーキもぐもぐルンルン