今日は朝から天気悪いし……
外出する元気もなく……

ひきこもりしてますもやもやチーンもやもや

今週は…
珍しくー!!!!
旦那さんが23時までに帰って来てくれるので
気分ルンルンな毎日を過ごしていますデレデレラブラブ

いつも25時とかに帰ってくるお方なので
出来ればこれからも!!!
23時までに帰ってきてくれると
嬉しいんやけど~真顔真顔真顔

いつまで続くのやら……

さて、期待高まる妊活は
今のところ
まだ赤いやつは来ていませんウインクキラキラ

主な症状は……
*凄まじい眠気
*37℃の高温期が続いている
*頭痛や腹痛あり←生理が期そうで来ない感じ

くらいかなえー

生理不順だから
また周期が狂ってるのかもだけど……
今回は一人期待高まってますお願いキラキラ


最後は
火曜の夜ご飯🌃🍴

*梅オクラ納豆のネバとろそうめん

さっぱりちゅるるんっと頂きましたちゅー