今日は朝から天気悪いし……
外出する元気もなく……
ひきこもりしてます


今週は…
珍しくー

旦那さんが23時までに帰って来てくれるので
気分ルンルンな毎日を過ごしています

いつも25時とかに帰ってくるお方なので
出来ればこれからも


23時までに帰ってきてくれると
嬉しいんやけど~


いつまで続くのやら……
さて、期待高まる妊活は
今のところ
まだ赤いやつは来ていません

主な症状は……
*凄まじい眠気
*37℃の高温期が続いている
*頭痛や腹痛あり←生理が期そうで来ない感じ
くらいかな
生理不順だから
また周期が狂ってるのかもだけど……
今回は一人期待高まってます

最後は
火曜の夜ご飯🌃🍴
*梅オクラ納豆のネバとろそうめん
さっぱりちゅるるんっと頂きました

外出する元気もなく……
ひきこもりしてます
今週は…
珍しくー
旦那さんが23時までに帰って来てくれるので
気分ルンルンな毎日を過ごしています
いつも25時とかに帰ってくるお方なので
出来ればこれからも
23時までに帰ってきてくれると
嬉しいんやけど~
いつまで続くのやら……
さて、期待高まる妊活は
今のところ
まだ赤いやつは来ていません
主な症状は……
*凄まじい眠気
*37℃の高温期が続いている
*頭痛や腹痛あり←生理が期そうで来ない感じ
くらいかな
生理不順だから
また周期が狂ってるのかもだけど……
今回は一人期待高まってます
最後は
火曜の夜ご飯🌃🍴
*梅オクラ納豆のネバとろそうめん
さっぱりちゅるるんっと頂きました
