ランキングに参加しました☺

応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

 


 

このブログは

魂の繋がりを感じるお相手との

モヤモヤを解消したい方向けに

書いています☺

 

初めましての方はこちらから☆

ツインまるこのプロフィール

 

<前回のあらすじ>

 離婚を決意したものの
 何もプランが決まっておらず笑
 体力がなさ過ぎだったので
 フィットネスジムへ通うことに・・
 そこでキラキラの仮ツインに出会います
 
【③episode・まるこ流ツイン道】

ウキウキ恋する笑まるこから一転

苦しくて朝から晩まで涙涙の泣
ツイン道の始まり
 
時々見かける仮ツイン
何となく好きだな~と思っていました
どこが?と言われても
良く分からないんですが笑
 
何だか惹かれる・・
 
顔見知りになって
挨拶をするようになって
SNSで繋がって
↑ここまで1年経過
 
でもだからと言って
関係性はものすごく遠く・・
キラキラした人が気になっている
恋する笑まるこ気づきという感じ笑
↑どちらかと言うと・・憧れに近かったかも?
 
SNSで繋がった3か月後・・
私の父が他界します
↑他界する前日から父の意識がまるこの周りに
 とんできてるな~という感覚はありました
 
父の葬儀を終えて一週間後
久々に仮ツインに会いましたが・・
その時、彼の思考やカラダの状態が
私の中に流れ込んでくるという
不思議な経験をします

彼が考えている事、感じている事
カラダのしんどさ・・
何故だか全部・・伝わってくる目ビックリマーク
 
何なんでしょうね・・と、今も思います
もともと感じやすい性質ではあるのですが
カラダ全体でそのしんどさを体感するのは
初めての経験でした
↑父が他界して直ぐのタイミングだったから?

 

そしてそのしんどさは

このまま消えていなくなっちゃう?と

思わせるようなしんどさ

 

まるこが何とかしなくちゃ!!!と
衝動に駆られ・・
SNSからメッセージを送ることに~
 
お節介にならないように言葉を選び
めちゃくちゃ気を使って
文章作成に数時間・・
 
そして更に
送る前に暫く悩みます・・
そんなに親しい訳でもないのに
メッセージを送ってもいいのかな?
わたし、結婚してるし・・絶望
 
さんざん悩んだ挙句に勇気を出して
メッセージを送りましたが既読スルー絶望
あ~余計な事しちゃったかな~と
思いましたが
 
大勢に向けての発信で
「それ、返信ですよね?」と
明らかに分かる発言・・
 
そしてそこから少しづつ
お互いに意識し始め・・?
 
数か月後に告られて
ふたりで激やせです・・
↑二人とも罪悪感が半端ない絶望
 
もちろん初めは
ツインレイなんて言葉も知らず
何だかよく分からないけど
惹かれちゃってる
 
そして好きな人に好きだと言われるのは
奇跡だと思う・・と
当時は思っていました☺
 
だからものすごーく
自分の立場が苦しくて
3か月くらいかな・・
朝から晩まで泣いてました泣
↑専業主婦だったので一日中泣いてた絶望
 
続きます
 

 

まるこはヨガの先生です

なのでガイド瞑想も得意なんです☺

 

ずーっとお知らせしていましたが笑

彼クンが魂の願いに気が付いた

ガイド瞑想の音声が準備出来ました~♪

今月中にはお届けできます☺

もちろん無料です♪

 

無料の瞑想会も計画中です♪

LINEからご案内しますので

お友達登録してお待ちくださいね

 

↓↓↓ご登録はこちらから↓↓↓

LINEご登録で

「生まれ持った自分の得意を知って

 ツイン道の歩みを進める」

アーユルヴェーダ的タイプ別診断と

結果PDFをプレゼント中♪

友だち追加

お悩み相談もしています。

離婚のこと、身体のこと、彼のこと・・

何でもOK♪

お話しましょう~お気軽にどうぞ☺

 

ランキングに参加しました☺

応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ