ランキングに参加しました☺

応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

 


 

このブログは

魂の繋がりを感じるお相手との

モヤモヤを解消したい方向けに

書いています☺

 

初めましての方はこちらから☆

ツインまるこのプロフィール

 

 

<前回のあらすじ>

 元旦那さんに不信感を抱く日々を送り
 私の人生はこのままでいいのかな?
 と、思い始めた私、まるこが
 離婚を決意したところまで書きました☺
 続きです・・
 
 
【②episode・まるこ流ツイン道】
出会った仮ツインは
キラキラキラキラの別世界に住んでいる人気づき
 
離婚を決意しましたが
プランは何もありませんでした笑
結婚が早かったので社会経験も乏しく
基礎体力も乏しく
そのままズルズルと4年が過ぎ・・
 
子供の予定で学校へ出かければ
翌日は半日寝込む・・
1日予定して出かければ
翌日から3日間寝込む・・
そんな生活スタイルを続けていました
 
専業主婦だから
困ってはいませんでしたが
離婚するなら問題です絶望
 
結局行動を始めたのは40代に入ってからで
そのきっかけは
亡くなった幼馴染の年齢を超えたこと・・
↑どこかで私は40代が来ないと思ってましたタラー
 
取り敢えず体力を付けようと
カラダを動かす系の
習い事を始めることに!
 
始めても続くか分からないので
なかなか一歩が踏み出せず
ペーパードライバーだったので
自転車でも通えるところを探し
↑結局、元旦那さんが送迎してくれるんですけど
 
最終的に選んだのは
同じ場所で色んなレッスンを選択できる
大手のフィットネスジム
 
その場所で
仮ツインに出会います・・
最初は見かけただけです笑
 
キラキラの別世界に住んでいる人気づき
いつか同じ空間で過ごしたい
 
何故か
そう思ったんですよ
不思議ですね~ニコニコ
 
 
次回はついに・・
キラキラの仮ツインとイチャイチャが始まる!
 

 

まるこはヨガの先生です

なので誘導瞑想も得意なんです☺

 

2023年は本気で

みなさんのサイレント解消のために

お手伝いさせて頂こうと

思いまして・・

 

誘導瞑想用の音声を作っています

以前記事にも書いた

彼クンが魂の願いに気が付いた

ガイド瞑想を音声にしよう~と準備しています☺

もちろん無料です♪

 

無料の瞑想会も計画中です♪

LINEからご案内しますので

お友達登録してお待ちくださいね

 

↓↓↓ご登録はこちらから↓↓↓

LINEご登録で

「生まれ持った自分の得意を知って

 ツイン道の歩みを進める」

アーユルヴェーダ的タイプ別診断と

結果PDFをプレゼント中♪

友だち追加

お悩み相談もしています。

離婚のこと、身体のこと、彼のこと・・

何でもOK♪

お話しましょう~お気軽にどうぞ☺

 

ランキングに参加しました☺

応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ