なんだかんだ、アドバイスと偉そうなことを言っておりますが・・・
全然違いますからね!!
ボランティアセンターでお客さまが来たのは1回だけ。
ご本人ではなく、親御さんがいらしてくれました。
でも、すごく嬉しかったです!!
親御さんならではの、ご苦労話を聴かせていただきました。
若い失語症患者の会みたいなのは、現にあります。
ただ、みんなの前に出るのはちょっと・・・とか、
少人数なら行ってもいいかな、とかそういう集まりの場にしたいと思っています。
私もそうです。少人数のほうが落ち着きますし(笑)
失語症関係者の方なら、どなたでも^^
ただ・・・すみません、ご本人が40代くらいの方対象にしています。
もしご興味がありましたら、ボランティアセンターの会議室を取り、
お話しましょう!
聞いてるだけでもかまいません!
では、また☆