わたしは失語症、就職10年目。そして今出来ること!!! -6ページ目

わたしは失語症、就職10年目。そして今出来ること!!!

失語症の就職を応援しています!!
私のちょっとした体験談が役に立つ日は来るのか?!
みなさんで、話しませんか?^ ^

なんだかんだ、アドバイスと偉そうなことを言っておりますが・・・
全然違いますからね!!
ボランティアセンターでお客さまが来たのは1回だけ。
ご本人ではなく、親御さんがいらしてくれました。
でも、すごく嬉しかったです!!
親御さんならではの、ご苦労話を聴かせていただきました。

若い失語症患者の会みたいなのは、現にあります。
ただ、みんなの前に出るのはちょっと・・・とか、
少人数なら行ってもいいかな、とかそういう集まりの場にしたいと思っています。
私もそうです。少人数のほうが落ち着きますし(笑)

失語症関係者の方なら、どなたでも^^
ただ・・・すみません、ご本人が40代くらいの方対象にしています。
もしご興味がありましたら、ボランティアセンターの会議室を取り、
お話しましょう!
聞いてるだけでもかまいません!

では、また☆