わたしは失語症、就職10年目。そして今出来ること!!! -5ページ目

わたしは失語症、就職10年目。そして今出来ること!!!

失語症の就職を応援しています!!
私のちょっとした体験談が役に立つ日は来るのか?!
みなさんで、話しませんか?^ ^

私が一般企業の就職におけるアドバイス等をするという、
えらそうなことを言っておりますが・・・

みなさんとの情報共有もしたいと考えています。

みなさんもご苦労、嫌な目にあった等、お話をお持ちだと思います。
「なるほど!そういう工夫があったのですね!」や、
「それは大変でしたね・・・」などを一緒にお話できたらいいな
とも思っています。

字を読めない失語症の方もいらっしゃると思います。
このブログを読み、どなたかがお伝えしてあげられたら嬉しいです。

就職をするのも難しい方もいらっしゃると思います。
決して就職がすべてだとは言いません。
就職をする方々の手助けをしたい、(私のほうも)されたいだけです!

いつか実現することを夢見て^^