私が一般企業の就職におけるアドバイス等をするという、
えらそうなことを言っておりますが・・・
みなさんとの情報共有もしたいと考えています。
みなさんもご苦労、嫌な目にあった等、お話をお持ちだと思います。
「なるほど!そういう工夫があったのですね!」や、
「それは大変でしたね・・・」などを一緒にお話できたらいいな
とも思っています。
字を読めない失語症の方もいらっしゃると思います。
このブログを読み、どなたかがお伝えしてあげられたら嬉しいです。
就職をするのも難しい方もいらっしゃると思います。
決して就職がすべてだとは言いません。
就職をする方々の手助けをしたい、(私のほうも)されたいだけです!
いつか実現することを夢見て^^