いろいろな方が、このブログを通して病気と闘っていることが
わかりました!
ブログでやりとりすれば、実際に会わなくてもいいんじゃないか、
とお思いでしょうが、、、
私は病気になってから、頭痛の回数が年々増え、頭痛外来にも行き、
パソコンやスマホを長時間見ると目が疲れ、頭痛になります。
会社でもパソコンですし、ほぼ毎日頭痛薬を飲んでいます。
よって、、、あまりブログを書くこともままならないのです(。-_-。)
なぜブログを始めたかと言うと、ボランティアセンターでの集まりの際、
声掛けでは人が集まらない、どうしようか、とセンターの方と話し合っている時、
ブログを書いてみようか、ということで始めました。
ブログも初めてで、書かなきゃ書かなきゃという気持ちだけで
更新するのを何ヶ月も忘れ、、、
でもまたやろう!!という気持ちが芽生えました。
それに、少しでも読んでいただける方々がいるというだけで、
また書こうという気がおきます!!
ありがとうございます!!!
頭痛が起きないよう更新してまいります。