わたしは失語症、就職10年目。そして今出来ること!!! -4ページ目

わたしは失語症、就職10年目。そして今出来ること!!!

失語症の就職を応援しています!!
私のちょっとした体験談が役に立つ日は来るのか?!
みなさんで、話しませんか?^ ^

いろいろな方が、このブログを通して病気と闘っていることが
わかりました!

ブログでやりとりすれば、実際に会わなくてもいいんじゃないか、
とお思いでしょうが、、、

私は病気になってから、頭痛の回数が年々増え、頭痛外来にも行き、
パソコンやスマホを長時間見ると目が疲れ、頭痛になります。
会社でもパソコンですし、ほぼ毎日頭痛薬を飲んでいます。

よって、、、あまりブログを書くこともままならないのです(。-_-。)

なぜブログを始めたかと言うと、ボランティアセンターでの集まりの際、
声掛けでは人が集まらない、どうしようか、とセンターの方と話し合っている時、
ブログを書いてみようか、ということで始めました。

ブログも初めてで、書かなきゃ書かなきゃという気持ちだけで
更新するのを何ヶ月も忘れ、、、
でもまたやろう!!という気持ちが芽生えました。

それに、少しでも読んでいただける方々がいるというだけで、
また書こうという気がおきます!!
ありがとうございます!!!
頭痛が起きないよう更新してまいります。