次へ | 空手道場 埼玉県蓮田

空手道場 埼玉県蓮田

埼玉県蓮田市で活動している空手道場です。全日本空手道連盟に加盟し糸東流(しとうりゅう)です。


初心者歓迎!空手道を通じ、挨拶・礼儀・感謝などを学びます。

5/8(水)の練習ですプンプン


先ずは
大会終了デレデレ
その後の練習は…



反省会??

いやいや
そんな優しいモノではなく滝汗
乗り越え無いとイケない欠点を
ズバッズバッと
先生が高速の矢を発射ゲロー

勝ちたいなら矢を受け止める!
サクッと矢が通り過ぎたら
また
週末も同じ試合になる…かなニヒヒ
決めるのは自分照れ


前回は役に立たなくても
監督として一緒に
『行くぞ!!
って戦いに行けたけど
週末は監督無しだからね。



先生も言ってたけど
技術はあるよウインク
勝てるよキラキラ



だけど…


どうやって
練習の自分を出すか
じゃない?



ぶっちゃけBBAは
自分の試合。
それが問題だと思ってる真顔

じゃないと
『練習は強いんだけどな…無気力』に
なっちゃうよ。



試合直前 
BBAに亀谷先生が乗り移ったら
もっと
的確な声掛けが出来たのに
ごめんねえーん



もっと子ども達が発してる言葉の奥に
気付けたら
違う言葉が
掛けられたかも…
でも。



戦うのは選手だから!!
上手くいく時も
いかない時もあるプンプン
そこを越えて
自分らしい空手を見つけてウインク
まだまだ道は長いし
選択肢も沢山あるよプンプン



勝って欲しいよ。



でも
何よりも
練習時の
君が!
出せますように!!
応援してます真顔グー炎炎炎炎炎


先日の懇親会で
『しのちゃんも関東一緒に行けるの?お願い
とキラッキラした目で
ごはんほうばりながら言うココラブ
めっちゃ可愛かった〜飛び出すハート

ただガッツリ部門が違い過ぎて
一緒の大会はありません真顔





新しい事始めてみませんかおねがい

月、水曜日 18時〜21時まで

(21時まではちょっと遅いな。月曜日は行けるけど水曜日は行けないな…など気になる事はどんどん聞いてください!!先生が答えてくれます❣)

蓮田市農業トレーニングセンター

時々

伊奈町ふれあい活動センターゆめくるでも

練習しております。

月謝3500円(兄弟割引あり)


道場では幼稚園児から運動不足を感じてる大人

もちろん体をもっと動かして有り余るパワーを爆発させたい小中学生迄仲間を募集しております。

自分のペースに合わせての練習もOKです。

試しに

空手とはどんなものなのかご覧になってみませんか?一人でも多くの方に『空手』を知って頂けると嬉しいです❣


見学・体験(無料)は、随時お受けいたしております。

各自の目標に向けて親子で体験してみましょう。

観てるだけよりも動けるものですニコニコ



お気軽にお問い合わせください!


ボクシングお問い合わせボクシング

https://ameblo.jp/shitokai-hasuda/entry-12139369211.html