第37回 埼玉県空手道大会 | 空手道場 埼玉県蓮田

空手道場 埼玉県蓮田

埼玉県蓮田市で活動している空手道場です。全日本空手道連盟に加盟し糸東流(しとうりゅう)です。


初心者歓迎!空手道を通じ、挨拶・礼儀・感謝などを学びます。

5月4日・5日に
第37回 県民総合スポーツ大会空手道競技
第56回 埼玉県空手道選手権大会
(今回はジュニアの出場者なし)
が、県立武道館で開催されました!!



この大会は中学生が1年生も3年生も
同じカテゴリーになります!
最年少だったヤマト
『中学生男子』として
道場生みな
同じカテゴリーに出場ですニコニコ
そして
例年通り1年は3年にビビるニヒヒ



さて
大会結果です。
【形】
タツジ…2回戦敗退
ユウタ…3回戦敗退


【組手】
ヤマト…初戦敗退
コウ……初戦敗退
ユウタ…2回戦敗退



高体連から出場のココと淳
淳は形は初戦敗退
組手棄権
そして
なんと
ココ
優勝!!!
優勝ですよ!!
優勝ちゅー
いや~見ていて
カッコ良かったラブ
気持ちよかったデレデレ
めでたいルンルン
めでたいついでに…
翌日の
『審判達よりもはるかに年上の大会』
『辛い。思い通りにならない。苦しい。
良いことが一つもない。』
そんな言葉が開会式で発せられる
マスターズ大会
BBA形で優勝キラキラ
お世話になっている先生
シニア7部の組手で優勝キラキラ

良いお酒飲みましたニヤニヤ


大会開催にあたり
どの審判の先生も3日連続の空手WEEK
疲れた魂が抜けると言いながらも
『子ども達に関われる嬉しさデレデレ』を
目を輝かせながら話してくれる先生
沢山の学びが有りました。

事前準備に始まり
大会終了途端にテープ剥がしまくる先生
本当にお世話になりました。 
ご協力頂いた保護者の皆様
ありがとうございましたキラキラ









新しい事始めてみませんかおねがい

月、水曜日 18時〜21時まで

(21時まではちょっと遅いな。月曜日は行けるけど水曜日は行けないな…など気になる事はどんどん聞いてください!!先生が答えてくれます❣)

蓮田市農業トレーニングセンター

時々

伊奈町ふれあい活動センターゆめくるでも

練習しております。

月謝3500円(兄弟割引あり)


道場では幼稚園児から運動不足を感じてる大人

もちろん体をもっと動かして有り余るパワーを爆発させたい小中学生迄仲間を募集しております。

自分のペースに合わせての練習もOKです。

試しに

空手とはどんなものなのかご覧になってみませんか?一人でも多くの方に『空手』を知って頂けると嬉しいです❣


見学・体験(無料)は、随時お受けいたしております。

各自の目標に向けて親子で体験してみましょう。

観てるだけよりも動けるものですニコニコ



お気軽にお問い合わせください!


ボクシングお問い合わせボクシング

https://ameblo.jp/shitokai-hasuda/entry-12139369211.html