第35回 糸東会大会 | 空手道場 埼玉県蓮田

空手道場 埼玉県蓮田

埼玉県蓮田市で活動している空手道場です。全日本空手道連盟に加盟し糸東流(しとうりゅう)です。


初心者歓迎!空手道を通じ、挨拶・礼儀・感謝などを学びます。

5/12

先週の思いも込めて

糸東会埼玉県選手大会が

ときがわ町せせらぎホールにて

行われました爆笑



結果は

 【形】

中2男子…タツジ 優勝🥇

少年男子…淳   6位



【組手】

中1男子…ヤマト 準優勝🥈

中2男子…タツジ 初戦敗退

中3男子…コウ  3位🥉

少年女子…ココ  優勝🥇

少年男子…淳   6位  




先週は共に悔しい思いをした2人
その分
タツジは気迫を
淳は姿勢に
こだわり挑戦しました照れ


相変わらず招集のタイミングが
掴めず呼び出しをくらうヤマトポーン
そして
近くにいる子とアップニヤニヤ


先週の結果より
めっちゃ気合いの入っていたコウ
『引退試合になっちゃうからね』
『今日は勝てる気がする』
と、どこかで聞いた台詞…滝汗

そして
試合中の自分を鼓舞するガッツポーズ真顔
応援BBA団からはブーイング笑い泣き


姉さんは
さすがですキラキラキラキラキラキラ


緊張し過ぎて
意識を飛ばすタツジデレデレ


同じ道場ではなくても
仲良くなり
お互いを応援し
讃え合える子ども達キラキラ

審判の判定に対しても
『入ってないだろう物申す
と声を上げるのではなく
我が子以外の選手にも拍手が贈れる
スポーツマンでありたいですねぇ



今大会も前日の大会準備に
トーナメント作りや事務手続き
選手になったり
審判になったり
一人何役もこなす先生方
大変お世話になりました。
道場生にとっても
素晴らしい体験となる大会でした。
しかもその後に会議まで絶望

本当にお世話になりました!
ありがとうございました!!







新しい事始めてみませんかおねがい

月、水曜日 18時〜21時まで

(21時まではちょっと遅いな。月曜日は行けるけど水曜日は行けないな…など気になる事はどんどん聞いてください!!先生が答えてくれます❣)

蓮田市農業トレーニングセンター

時々

伊奈町ふれあい活動センターゆめくるでも

練習しております。

月謝3500円(兄弟割引あり)


道場では幼稚園児から運動不足を感じてる大人

もちろん体をもっと動かして有り余るパワーを爆発させたい小中学生迄仲間を募集しております。

自分のペースに合わせての練習もOKです。

試しに

空手とはどんなものなのかご覧になってみませんか?一人でも多くの方に『空手』を知って頂けると嬉しいです❣


見学・体験(無料)は、随時お受けいたしております。

各自の目標に向けて親子で体験してみましょう。

観てるだけよりも動けるものですニコニコ



お気軽にお問い合わせください!


ボクシングお問い合わせボクシング

https://ameblo.jp/shitokai-hasuda/entry-12139369211.html