明日20時スタート!最終セール開催! | SHITO Official Blog
ども

シトです。


週末は休みだったので

ミヤビさんのイベントが12周年ということで

久々に水戸遠征に行ってきました!!





いつものこのメンツで!笑


何度行った事あるのに始めて知ったんですが

ここのクラブはシャンパン三千円という激安!w

あまりの安さに皆で開けまくって全部飲んで完売させて来ました!笑

もちろんMOEではないですけどw

とにかく

12周年、おめでとうございます!!




そんな

休み明けの今日は・・・

手配していた




新しいJUSTDONが届いてて

朝からテンション↑↑↑!w

これ欲しかったんですよー!!




しかも今までNYの友達しか持ってるの見た事なかった

ドリームチームロゴのピンが付いて来て

更にテンション↑↑↑

このピンも欲しかったんですよー!w

オールレザーのは気使って中々被る機会無いので

やぱ普通のが実用性ありますね。





そんなことより!!





明日の20時より・・・

28、29、30、31日の4日間限定で

今季最大級の大セールを開催いたします!!!

一部のブランドや商品は除外となりますが

ほとんどの商品がスペシャルプライスに!!

既にセール価格の商品も

そのお値段から更に10%~OFF!

冬物在庫一掃を題して

この冬最後のセールになるので大爆発でお送りします!!笑

もはや仕入れ可能な底値で皆様をお出迎え致します!!!

明日の20時に一斉にホームページ内がSALEに突入します!

ご期待くださいませ!!

UNDERLINE



それでは今日はこの辺でー

でわっ