JOJNEWYORK入荷! | SHITO Official Blog
ども

シトです!

正月リバウンドしちゃったので

また1日1食始めてたんですが

腹減って餓死寸前です。。笑



さてさて

先日、クラブ以外の夜遊び仲間(@EIZI_K)etcもう一名と・・・




中目の大型ドンキで行って

三人で男気ジャンケン大会やりました!笑

いつも最寄りは小さい渋谷ドンキなので

駐車場も付いた大型ドンキってだけでテンション上がっちゃいました笑

久々の中目店!!

男気ジャンケンというのはTV番組と同じように

各自好きなものを選んで最後にジャンケンで買った人が

全員分の会計するという残酷なルール!笑





見事、勝利(ジャンケンで負ける)して

僕は洗剤やジュース、テンピュール枕などを

タダでGET!!笑

途中、ソファとかブランド品をカゴに入れようとする

シャレになんない悪質な行為に発展したので

次回は限度額を設定してin 中目黒ドンキでやりたいと思います!笑

敗北した◯◯さん、あざっす!ww






さてさて

話は変わりまして、、、

前回の記事でご紹介した

JOJNEWYORKの近日入荷ジャケットの・・・・







新たな写真が公開されました!!

モッズコートでもなく、普通のコートでもなく

丈の長すぎない普通じゃないコートが欲しかったので

試行錯誤の末、理想の設計になりました!

最近はほとんどのJOJNEWYORKの製品に口出ししています笑

間もなく量産完了とのことですので2月上旬には販売可能です!!!

ご期待ください!!


そして

一足先に・・・・

完売していたレザーパンツが・・・・

改良を加え再入荷致しました!!












改良点は・・・

シルエットは据え置きのイージーパンツ型ですが

前回のサマー仕様モデルでは裏地が付いていなかったので

・全面に裏地を付けました!


前型を履いた時に

生地が重量のある物なので財布の入れると更に重くなり

ドローコードだけではウエストを固定出来ず脱げる難点があったので

・ベルトループを付けてベルト装着可能となりました!


この2点が改良されました!!

履きやすく、機能的になり

相当完成度の高いイージーパンツです!!

今でしたらS~Lサイズ両色ともご用意可能です!

レザーパンツですのでサイズ感等気になる方も多い思いますので

早速ですが履いてみました!!











どちらも身長180体重70の僕で着用Mサイズです!!

ウエストはスウェットパンツの様に

ゴムとドローコードが入っていますので

多少大きく出来ていますのでワンサイズで様々なサイズの方に対応可能です。

細さでサイズを選んで問題ないと思います!

履いた感想としては

Mサイズでかなりスリムなシルエットですが

思ったより体感サイズはキツくなく

膝も曲がるししゃがむことも出来る丁度いい感じでした。

レザーですのでタイトにし過ぎて生地に負荷を掛けると

伸びたり破けたりすることも考えられますので

28~31インチ=Sサイズ

32~34インチ=Mサイズ

34~     =Lサイズ


が適正サイズかと思います!

ご参考までに!!

各色、本日WEBアップ完了してますので

詳細はWEBで!↓↓↓

UNDERLINE



んな感じで今日はこの辺でー

でわっ!