スタジオ撮影... | SHITO Official Blog
ども

暖房ガンガンで乾燥した部屋で

喉がカラッカラになったところで

アイスを食べるのがマイブームのシトです!笑


さてさて

今日も撮影でした~。








室内のスタジオ撮り!3カットだったので大荷物でお邪魔しましたー。

今回はスタイリストの仕事は関係なく

自分の撮影でした!!来月号の411です!!

ドドーーンと1人で1ページの企画なのでお楽しみに!!


これで来月号に向けた撮影関係は全て片付いたので

少し気が楽になりました!週末はゆっくり休めそう!笑




そして・・・・

話は変わりまして

公開を楽しみにしていたのに





JOJNEWYORKのデザイナー、ジョンが

また勝手にフライングして公開してしまった・・・

ジャケットをチラっとお見せします笑




JOJNEWYORKでも初のリリースとなる

ライダースでもボンバーでもない新型タイプ!









だんだん出来てきましたねー!!

ちょっとジョン太ったかな?w

彼は今、このジャケットを作るのに必死です!笑

これ終わったらすぐうちのBARCLAY PANTS2を

制作しなきゃならないので彼は今マジ忙しいです!w

ジョンが言うには今季フィナーレになるジャケットだ!

と言ってるんでかなり気合い入ってるみたいです!!

実はこのジャケット夏ぐらいからサンプルは完成してるのですが

試行錯誤を繰り返してようやく完成間近。。。

僕も相談に乗り色々話したので完成が待ち遠しいです!

完成したジャケットは世界で一番最初にうちに納品されます。

ご期待ください!!

BARCLAY PANTS2は2月中予定。

今週には先にフルレザーのイージーパンツが入荷予定です!

今回は改良を加えましたのでこちらにもご期待ください。




ほんで

本日もBUCKSTERはドドンっと25点UP!!





シュプリーム、ジバンシー、ギャルソン、マルジェラなど

かなり豪華なブランドラインナップです!!

中古なので全て格安!お見逃しなく!!!

詳細はWEBで!↓↓↓↓

BUCKSTER



それでは今日はこの辺でー

でわっ