某撮影... | SHITO Official Blog
ども

シトです!

もーだいぶ体調良くなりました!

今週は撮影ラッシュなので

くたばってる場合じゃありません!!

昨日は自分の撮影では無かったのですが・・・








某撮影にスタイリストとして参加してきました!

実は最近、影でセレブリティなVIPの方や

大物アーティストさんなどに

衣装や珍しい物を僕が手配したりしてまして

その延長で、スタイリストとしての始めての仕事になったわけですが・・・

前日の夜というかなり直前に言われたのでバタバタでしたw


結局、最後は・・・

「おい、SHITOも入れよ!」

っということで




ちゃっかり

写っちゃいました!笑

カメラマンもタニさんだったのでめちゃ楽しい撮影でしたー!!

週明けには411のスタジオで撮影が控えてます。。。

頑張るぞー!!














お店にはキルシティーの新作や

ミッチェルからは人気のアシッドウォッシュCAPが到着してますよー!!

キャップはツバ裏がチームカラーになってる新作バージョン!!

詳しくはWEBで↓↓↓

UNDERLINE


んなかんじで今日はこの辺でー

でわっ