REDBOTTOMS | SHITO Official Blog
ども

シトです!

更新サボり申し訳ないです。。

すいません!






ちょっと体調を崩してしまいダウンしてました。

巷ではマスクが流行ってるみたいですが、流行りではなくリアル風邪です!笑

昔は1人でお店を回していたので、

風邪なんかひけない状況だったのもあり

年間を通して風邪を引いたりすること滅多に無かったんですが

今年はちょっと弱ってますね笑

頭と節々が痛む変な風邪でしたが

今日はだいぶ良くなりました!!


逆に今のうちに風邪引いといてラッキー!w

なぜかと言うと・・・






来月は毎年恒例、年2回のラスベガス!!

毎年、この時のために特別な物を用意したり

履かずに新品で保存しておいたり

とにかく自分が一番気合いを入れてる行事。

まぁインフルにかかってたとしても行きますけど!笑


という訳で

話は変わりますが・・・・

こんなラスベガスに履いて行きたいゴージャスな靴が入荷です!

女性の憧れクリスチャンルブタンより










激レアな単色スタッズシリーズから

オールブルーが入荷です!!

当然、ルブタンに行ってパッと買える物ではございませんし

既に完売となっているモデルですが

今回は新品、付属品完備での入荷です!


更に・・・











GIVENCHYからハイカットスニーカーの入荷です!!

こちらもルブタンと同じく2013年物です!!

★スタッズ付きのイメージが強いモデルですが

ぶっちゃけあのスタッズ取れやすいので

こちらのが実用性◎!!

ジュゼッペみたいな金属プレートがイケてます!

こちらも新品付属品完備でございます~♪


明日より店頭に並べますので是非~



んな感じで今日はこの辺でー

でわっ