週末。。 | SHITO Official Blog
ども

確実、末端冷え性だと

自覚し始めるシトです!

足の指先の感覚がありません。笑




さてさて

今週末は正月明けからの、またもや正月休み気分に

なってしまいそうな連休でしたね。

僕は新年一発目の飲みに行ってきました!




いつもの仲間達と

J Soul BrothersのELLY君とD.TT.Kのデト君もTurnup!!

なかなか揃わないレアメンツ!

昨日は昼間から・・・・




ELLY君達と遊んでて

Wilfryのジャケットをお買い上げ頂きました!!

いつもありがとうございます!



そんでそんで

問い合わせの絶えない・・・






GOD SPEED / ゴッドスピード レザーライダースジャケット

本日WEBアップ完了です!

こんな感じで・・・




襟を出さずに上までジップ閉めると

綺麗に襟が立つので、こんな着方もあります!

かなり攻めてるデザインなので



シザーハンズと間違えられないようにだけ気をつけましょう!笑


インスタに投稿したら




GODSPEEDが僕の写真を紹介してくれてました!

丁寧に@まで付けて頂いて嬉しいっす。

オーダー後の生産になるので逃すと次はございませんので

是非この機会に!!

UNDERLINE



では今日はこの辺でー!

じゃっ