新入荷!明日土曜日より販売! | SHITO Official Blog
どもん

シトです。


更新が遅い時間になってすいません!!!


今日は休みだったので

朝からスニーカー達のメンテナンス。。。

やっと揃った赤青黒コレクションを並べ

ニヤニヤしながら

記念にインスタ用にパシャリ・・・



さっき滅多に到達しない400イイネ!突破しました笑

基本的に良い靴は普段は履かず週末くらい。。

会社にこもってるだけなのにイージー履いてても無駄なので

雨の日とかデスクワークの日は二軍落ちした汚れ役の履いてます。

そのおかげで靴を磨くのも週一ぐらいになってきましたw

履かないので汚れない!笑



さてさて

そんな今日は、

先ほどインスタに連続投稿したので

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

明日から販売の新入荷商品がいくつかあるのでご紹介します!




Godspeed Newyorkのライダース!

JOJに比べて多少お値段張りますが

半端じゃない作り込みです!

蛇腹デザインを落とし込んだ実物を見て頂ければ納得の一品!

男臭い黒いライダースお探しの方にはこちらがオススメです!




続いて

探していた方も多いはず・・・

Wilfry のMA-1ジャケットです!!

しかも2型ご用意致しました!

向こうでも値段が高いので買い付け価格になってしまいますが

現状入手は非常に困難な激レアアイテムです!





HBA HOOD BY AIRからもロンTが入荷です!

貴重な黒ボディ!!

この手の物ですと皆さんLとかXLサイズで着たいと思いますが

大きいサイズに集中するためなかなか大きいサイズ見つかりませんよね?

今回はL~XXLまでご用意致しました!!!




たぶん一番好きなブランド・・・

ラルフローレン ブラックレーベルデニムのラインから

デニム、パーカーが入荷です!!

毎度のごとく日本定価を大幅に潜ってお出しします!





こんなんも入荷してます!!

ピエールバルマンのスニーカー!!

リックやバルマン系のハイカットスニーカーは

流行のジョガー、サルエル、スキニー、イージーパンツなどとの相性も抜群です!

なんと4万円代でのお出しです!!サイズは41、42をご用意。

ちなみにルブタンで43、バレンシアガで43、

アリーナで42着用の僕で42着用です。


などなど。。

明日から店頭に並んでますので週末は是非アンダーラインへ!


それでは今日はこの辺でー

でわっ