今週末は入荷多数!! | SHITO Official Blog
ども

狙っていたパンツを

試着せずに買ったら・・・・






想像以上にアラジンだったシトです!

いや、アラジンって言うより



MCハマーかも!笑

どーやったらこのシルエットになるのか。

まっ気に入ってるからいいっす!w




さてさて

週末にかけて新入荷が続きますよー!!






HBAも土曜にはお出し出来るかと!!

AJ11にコレ合わせるの考案したのはいいけど

11入手した人も多いかと思いますので

余分にご用意致しました!!!

探してもらえば分かると思いますが、、

この黒ボディは今かなり貴重です!!



他にも・・・・






あんな物やこんな物も・・・笑


今週末はとっぽい新入荷でお出迎え致しますー!!!

詳細はまた後日。

そして

東京では・・・

今日この冬始めての雪が降るそうです笑

更に寒さも増しますが







UNDERLINEには

珍しいカナダグースのヘッドウェア各種が入荷しております!!!

カラバリも豊富に揃えましたので

是非、お気に入りのカラーを見つけちゃって下さい!

どちらも形が良くてオススメです!!

UNDERLINE


んな感じで

今日はこの辺でー

でわっ!