4日間限定!冬物最終SALE開幕! | SHITO Official Blog
ども

先ほど爪と指の間に

すごい勢いで紙が刺さり

変なとこから出血中のシトです!

痛かったZE~。

そのせいでブログ書き辛いです笑


今日は出勤すると・・・

店に



醤油から誕生日プレゼントが届いていました!!笑

ありがとうー!

ちなみに僕、9月生まれですww




さてさて

本題ですが・・・・

いよいよこの後20時より





4日間限定!冬物最終セール!

が始まりますよー!!!


20時になると一斉に・・・




ホームページ内がSALEモードに突入します!

何度も言いますが31日までの4日間限定です!!

しばらくセールは無いと思いますので

大盤振る舞いでお出迎え致しまーす!!!



GIVENCHY

BALMAIN

Pierre Balmain

YSL

SAINT LAURENT

BALENCIAGA

Romanelli

などなど・・・




こんなハイブランドまで対象商品となり

ガツンっとお値引き致します!

GIVENCHYが60%OFF!?

ってことも!!笑


とにかく

気になる商品をホームページから探してみてください!

お得なのは間違いありませんので!!笑

皆様、是非この機会に!

セール会場↓↓↓↓

UNDERLINE



それでは間もなく開始です。。。

今日はこの辺で・・・

でわっ!