JOJNEWYORK明日発売!! | SHITO Official Blog
ども

シトです!

皆様、、、

新年、明けまして

あめでとうございます!!



遂に2014ですねー!

正月は出来る限りニートになりきってみました笑

寝ては食って、寝ては食って・・・

今回のニート体験入学で

暇なのも意外と辛いってことが分かりました笑

映画見たり、ゲームしたり、昨日は買い物にも行きましたが

お店もやってないですし正月は本当に暇っすねww

来年は計画立てて海外にでも行くことにします!




さてさて

実は実は・・・・

裏話なんですが

JOJNEWYORKのデザイナー、ジョンと

秋冬新作を年明け初売りでドドンッと出したいから

年内に必ず発送してくれ!

っと頼みその方向で進んでいましたが、

アメリカ人はクリスマスまったく仕事しないの忘れていて

案の定、発送が遅れ・・・

初売りに間に合わないかもしれなかったので

お伝え出来ていなかった


2013-14 JOJNEWYORK新作アイテムが



遂に本日入荷しました!

運送会社が正月休みで6日になるとか

ワガママ言ってたので

先ほど空港の保管所まで取りに行きました笑
























うちにしか売ってないので当然ですが

日本初となるジャケットの入荷です!!

元々、ジャケットのブランドなので

これがメインコレクションになります!

今回の入荷はジャケット4型、トップス1型になります!

イタリア製のプレミアムレザーで仕上げたレザージャケットは

高級感のあるまさに一級品です!



トップスはウェットスーツの様な

Neopreneという素材を使用したクルーネック!

「Neo-prene Zipper Crewneck」です!

肩部分はにレザーに切り返され、裾と袖にはリブを使用した

無地のシンプルなデザインです!!

JOJNEWYORKで売られている通常版と違い

当店限定仕様で両脇下から裾にかけて両サイドにジップを付けた

豪華な特別仕様となっております!!!


他にも・・・・

明日の初売りに備え・・・・



フィリップ・リムの今期新作や

ピエール・バルマンなども入荷しており

更に・・・





クリスマスセール対象製品・・・

SALE継続!!でお出迎えいたします!!!



以上全てのご紹介商品、

明日1/4 OPEN12時~

一挙販売開始となります!!

※混在が予想されますのでお並び頂いたお客様から順次ご案内致します。

※明日はお電話での通信販売はお受けできません。店頭販売のみになりますので予めご了承願います。



それでは宜しくお願い致します!!!



改て、新年おめでとうございます!

明日は全員で店頭にいますので皆様のご来店をお待ちしています!!!

でわっ