WEB販売開始! | SHITO Official Blog
ども

シトです。

まだまだ正月のダラしなさが抜けませんw

渋谷は今日からあっけなく

平日の姿を取り戻してしまいました。。。

銀行も今日から開き、2014年本格スタートってとこでしょうか。


店頭も初売りからダラダラやっておりましたが

今日からシャキッと営業しています!笑


正月は・・・




店にあったテキーラを

とりあえずショーンに飲ませまくってみました!笑

結果的に閉店時間には泥酔状態でベロベロ!

かなりの量だったのでショーンは帰るのギリギリだったみたいです。




かなりイカツイ自販機も見つけました。笑

オールリポD!

そんなわけで・・・

本日よりUNDERLINE、BUCKSTER両店通常営業に戻ります!



そして

本日はいよいよ・・・・





























J.O.J NEWYORK by John Oliver Jonesより

レザージャケット4型、ネオプレンクルーネックの

全ての新入荷商品を本日WEBアップ致しました!!

詳細はHPをチェックしてみてください!!


更に!



大好評につき、、、

各福袋共に増設しサイズ補充致しました!!!

まだという方は

当店赤字確定の大盤振る舞い袋ですので是非お試しあれ。。。

セールでもこんなに赤字にすることはまず無いので!笑



UNDERLINE



一方・・・・

BUCKSTERの方も







ドドンッと絶賛25点UPが始まっております!!

ジャンジャン掘り出し物見つけちゃって下さい♪

明日も連日怒涛の25点UP目指してますのでご期待ください。。

BUCKSTER



それでは今日はこの辺でー

でわっ。