2013年ありがとうございました! | SHITO Official Blog
ども

シトです。

今年最後のブログ書きます!

今週は年末ということもあり・・・








とにかく酒!酒!酒!

毎日の様に忘年会があって飲んでた気がします。笑

年内最後の今日は飲み過ぎで完全に下痢です。

まぁ楽しい事はには代償が付き物ですねw



んで

一年を振り返る意味でフェイスブックのアプリで

自分新聞作ってみましたw



どーやら、最多イイネ!はT.Iとの2ショット!

流行語は買い付け商品とバレンシアガらしいですw

オレらしい笑

このキティーちゃんがダサくて嫌だな。


とにかく今年は去年以上に色々ありました!

去年以上に貴重な体験もしました!

ロックネーション本部、BBC本社に招待されたり

NBAスターのケヴィンデュラント紹介してもらったり

MADE IN BROOKLYNのJOJNEWYORKとコラボさせてもらったり

本当に今までは想像も出来なかった

あり得ない経験が出来ました。

これも全て、ぜーーーんぶサポートして頂いてる

皆様のおかげです!!本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!

今年は海外での僕の活動を大きくサポートしてくれた

醤油が抜けてしまったり、正直なとこ痛手もありましたが

去年は良かったなー、昔は良かったなー

なんて戯言、絶対言いたくありません!

来年は今年を越えなきゃならない。

僕の口からお伝えするのは初めてになりますが

実は今年5月に本社から子会社化された

BUCKSTERという組織の代表となりました。

もう若手ショップスタッフなんて言ってられません。

部下を抱えた立場と責任を背負っています。

こういった部分で大きく変わった事もありました。

だから何が変わるってわけでもなく、僕は僕ですが!笑

とにかくこういった変化というのは過程があっての事だと思います。

この過程というのはこのBLOGを見てくれている方、

SHITOと名前を知ってる方、ご利用頂いてる方々、

皆様のサポートがあってからこそです。

本当に大変お世話になりました!

また来年も僕らBUCKSTER一同、皆様のご期待に添えまように

力尽きるまで全力で頑張らせて頂きます!!!

今年一年ありがとうございました!

皆様にとって良い年になりますように!!

良いお年を!

SHITO



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さーさーさー!!!

ご挨拶はここまで!w

派手にいっちゃいますよーーー!!!



既に・・・





当店ホームページに姿を現した

ランダムボックス!!!!


この後、0時00分からご購入可能になります!!


年に一度の完璧赤字の大盤振る舞い企画になります!!笑


今回は・・・













1万、3万、5万の3種類ご用意させて頂きました!!!


更に!





私が作った限定2個の10万円の

超スペシャルボックスも販売になります!笑

これには100% GIVENCHYのジャケットとTシャツ2枚

プラスαが入っています!笑

GIVENCHY3点と+αで総額を20万を余裕で越えます!

この過激さが売りですが損はないかと笑


0時より是非、当店HPに御注目下さい!!

UNDERLINE




そして

新年初売りはSALE企画と新商品でお出迎え致しますので

こちらにもご期待下さい!!


それでは皆様、

本日は長々お付き合い頂きありがとう御座いました!!

僕も滅多ない連休を満喫します!笑

では!!!