水戸に行ってきましたー | SHITO Official Blog
どーもー

昨日の水戸でまたまた

大量のテキーラを摂取してしまい

完全に腹が下ってるシトです!

ミヤビさんのパーティーが10周年だという事で

お決まりフレッシュひたちで・・・

$SHITOBLOG


プレミアムモルツ片手に

チームYSM+MEで水戸まで行ってきました!

醤油は現地合流。



SHITOBLOG

SHITOBLOG

SHITOBLOG

SHITOBLOG


とそこで

タイコーさんやワイズさんと先に現地入りしていた

醤油が行きの車中・・・

冗談で発した

醤油:「今日タイコーさんがワカフロッカ流したら僕脱ぎますよ!」

という発言が発端となり

男に二言はないと先輩方に約束し





Wild Boyがかかった瞬間

テキーラを大量摂取し覚醒した丸大豆醤油が・・・

$SHITOBLOG

醤油Flocka Flameにっ!!!爆笑  #MONDAIGAZOU

上半身、裸でステージで踊らされてました!!

久々に本気で笑った!

2時間後には

更に大量の酒で酔っぱいて

何故か顔面が

$SHITOBLOG

酒まみれに。

もーこの時点で顔が完全に終わってますね!w

ちなみアイツは無事に帰宅していますので

ご安心を!笑


翌日の朝は全員二日酔いという前代未聞の泥酔事件となりました。

あー面白かった!!

また今度行きまーす!!


って感じで渋谷に戻る頃には夜だったので

こんな時間になってしまいましたー。。


今日はこの辺でー

ではっ!