シュミブロ | SHITO Official Blog
どーもー

また危ない方向に物欲が進んでいるシトです!

趣味を捨てろなんてオレには出来ない。

所ジョージみたいな男になるんだ!笑


僕の趣味は皆さんご存知の通り・・・

1 服やスニーカー

2 エアガン、サバイバルゲーム


この二つに特化しています!!笑

興味がある事の中でも

異常なほど好きですので人に簡単には負けません!w

どちらも10年以上ずーっと常に第一線を見てきています。

って訳で今日はシュミブロ!笑



まずは靴。

自分で好きなカラーを制作しオーダーできる

NIKE IDでなんと・・・



$SHITOBLOG


セメント柄が使用できるようになるらしい!!!

10万円でゴージャスなカスタムが出来るビズポークでは

使用出来ると聞いていたが、普通に出来るようになるとはっ!!!!

これがどんだけヤベーことか皆さん分かりますか!?

$SHITOBLOG

2002年に発売されたSUPREME×NIKEのDUNK

通称シュプダン!!

当時は10万ぐらいのプレミアが付いていて

履いてるだけでスターになれた名作。。

これがフォースで作れるようになる!カモ?(使える場所に制限がかかる可能性大)

マジで夢の様な話しだぜ!!

ちなみに僕が生まれて初めて雑誌に出た時は

これを履いていました!

嬉しくて忘れもしないクールトランスのストリートスナップ!笑

何年前のことやら。

高校にも入ってないあの年で

コレ履いて、全身シュプで雑誌に出たのなんて

今までもこの先もオレぐらいしか居ないと思う!

原宿時代も一番トガってたぜ?疑うなら

昔からオレを知ってる人に聞いてくれ!

おっとこれ以上言うと歳がバレちまう。笑

$SHITOBLOG

コレコレ!

クラークケントは持ってるって噂だけど

この際、昔のDUNK SBみたいにフォースでタン厚とか

できるようになったら面白そう!

更にIDで

セメント柄の色が変えられるとしたら・・・・

これまた何が起こるか分かりますか??

$SHITOBLOG

昔のLEBRON DUNKが再現できるじゃーん!!!

これは世界に数十足レベルの幻のレア品。

レブロンはフォースが出てたからちょっと馴染みやすいかもね!

当時のビジネスマンサンプル(業者向けの未発売サンプル)は

サイズが9固定だったので

サンプル物はサイズが合わなかったので無理だったが、

最近は"ぶっちゃけもう生産完了してるでしょ?"ってぐらい

サイズと数が出回ってるのでつまらん。

ポジットの最近出たイエローだって

アメリカではまだ発売してないはずなのに

日本はどこでも買える。おかしいっしょ!w




次はGUN!!

そう、男の永遠のロマン・・・銃!

とにかく軍物が好きです。

たぶん生まれつき?w


今とてつもなく気になるのがコレ!

$SHITOBLOG


M14 EBR!!

簡単に言えば戦後から使われてる歴史ある銃の現代版。。

アメリカ海兵隊をはじめとする特殊部隊などに使用されてる

地獄カッコイイライフル!!

$SHITOBLOG


やべー。

僕のミリタリー専門ブログが放置されてるので

たまにはこーゆーネタも。笑

でもこーゆー銃はやっぱリアルさに限るので

電動エアガンではなく

フルメタル5.5キロのド迫力のガスブローバックがいい!!

どんぐらいリアルかという事で

海外サバゲの動画を・・・



マジヤバイ!!

信頼と実績の国内メーカーからは出てないので

サバゲで使えるレベルまでカスタムして

チューニングしたら10万はいってまう!!w

車で言う乗り出し的な!

高いけど靴に10万は無理だがエアガンなら考える。笑

つかこの動画のヤツが相当上手い。


実は・・・

$SHITOBLOG



先日発売した僕がプロデュースする

iPhoneプロテクターのパツキンチャンネーも

このM14を抱えているんです~笑

まっ誰も分からないと思いますが・・・

完全に個人的な世界観です!

細かいとこにも性格が出てまうw




こんな話しをしていたらめちゃくちゃサバゲがしたいです!!

結局去年は一度も行けてない。。。

今年はガッツリやるぞー!

いつか将来は何も無い安い土地買って

自分のサバゲフィールド作る!w




って感じで今日は趣味ブロでしたー

趣味はとことん追求するスタイル!笑

親にもよくその努力を別の事に注げと言われてきましたが

無理でした!w

本気で書いたら一日掛かりそうなのでこの辺にしておきますー


ではまたー!!