夜遊び | SHITO Official Blog
どーもー

久々に昨日夜遊びをしたら・・・

テキーラカオス!!

いつもよりストレート率高め。

という訳で大規模な二日酔いなシトです。。。

今日は完全にOPPだし最悪だったー笑


んで

僕が泥酔した時の共通点が浮かびました!

そう、

$SHITOBLOG

いつもスタイリスト黒川さんがいます。笑

昨日は皆でワガママを言って

シャンパンを2本もごちそうになりました!w

ありがとうございましたー!




さてさて

お気付きの方も多いと思いますが

最近、店舗用のカメラを

クソヤバイ新型に買い変えたため

ブログ用の写真の画質が大幅にアップしております!

あまりにも性能が良く、

撮るのが楽しいため”撮りたいだけ”の写真が多発しております!笑


SHITOBLOG

”今期大本命!今NEWYORKはスタジャンです!”

SHITOBLOG

"この季節重宝する厚手のヘビーオンス!注目はLittle Brooklyn!"

SHITOBLOG

"FORCE DUCK BOOTSは予想通りNYでかなりの人気です!"

アトリウムなどの一流ショップのスタッフから

街中にいるイケてるやつまで、かなり見掛けました!

POL◯ブーツに飽きた方にピッタリです笑

僕も愛用していますが買い直したいぐらいオススメします!


SHITOBLOG

"当店販売分のフラッグモデルは完売いたしました!!"

SHITOBLOG

"激寒の中、なぜか五厘で登場したショーンキングストン君"

(地黒)

そんな撮りたいだけの写真を撮っていたら

久々にミヤビさんが遊びに来てくれました!

紹介するためオーダーにも立ち会いましたが

まだ実物を見れてなかった・・・・



ミヤビさんのオリジナルジュエリー!!

$SHITOBLOG


カオス!!!

ダイヤモンド23カラット、プラチナ製ですヨ!?

プラチナでサイド抜いて無いものなんて

それだけで珍しいです笑

US物の雑な作りとは違いMADE IN JAPANです!

クオリティーが違います!!

しかもすべてVSランク以上のダイヤモンド粒を使用した

もはやモンスター級の規模のヘッドです!

最終的な見積もりは聞いてませんが数百万円でしょうね。。。。

つかこんなクオリティーの付けてる日本人

そういないぞっ!笑

本格的なダイヤモンドジュエリー制作をお考えの方はご相談下さい。



そして明日は

$SHITOBLOG


これまたメンツがモンスター級!!

10周年のお祝いへ水戸へGO!!


水戸ヘッズは明日会おうぜっ!!!

んな感じで今日はこの辺でー

ほなー