再入荷〜 | SHITO Official Blog
そーもー

どーしても深夜になると

あれ、もう一回飯食ってもいいんじゃねーか?

っと勘ぐるデブ症シトです。

食い物は買って帰らないのが一番!笑




さてさて

今日はKINGBABYから一部再入荷と新作が入荷しております!!

SHITOBLOG

SHITOBLOG

SHITOBLOG

$SHITOBLOG

マジで星条旗の石が一周丸々ビッシリ入ったリングは地獄の一品です!!

有りそうでなかった直球の一品。。。

厚みがあり、内側は空洞ではなく詰まっていますので

かなり重量感があります。

分かりやすいとこで言うと、テンダーのホースリングぐらいは余裕であるな。

親指とか人差し指とか比較的太い指にズッシリ付けて頂きたかったので

大きめのサイズの入荷になっております。

ちなみに金アレのはずの醤油が

感極まって付けてました!w


$SHITOBLOG

個人的には下痢になりそうなぐらい欲しいです。笑

気になるお値段ですが・・・・

US定価は$→¥で約120000円相当

のところ

¥99540でのお出しになります。

明日のアップになりますのでお問い合わせ下さい。



個人的には・・・


$SHITOBLOG

こちらのライフル弾丸ヘッドとセットで付けて頂きたい!笑

すごい事になりますよッ!!笑

生産が遅れなければ

本当は合わせて見せたかったのですが。。。



更に

このロビンも再入荷してますよー!!!

$SHITOBLOG



それでは今日はこの辺でー

また明日ー!!

ほな