富岡八幡宮&一穂♪ | 紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

デザイナー 紫藤尚世 によるBlog

私のオンラインサロンに
ご加入いただいております方限定で
私とテリー伊藤さんとご一緒にお出かけする企画❣️

「AAAPAREを着てテリー伊藤さんと一緒に〇〇へ行こう!」
4月開催の第3弾の下見に

テリーさんの同級生が店主をなさっている
「一穂」さんに先日行って参りました✨✨

葱と鮪を使った名物料理
「ネギマ」鍋を注文し
店主から直々にお話をうかがいました🍲🥢

粋な店主のお話と共に
美味しそうにお鍋がフツフツとする様子を
皆様にもお届けしたくて
動画にもおさめて参りましたので
ぜひご覧くださいね😊❤️

紫藤尚世






#紫藤尚世 #SHITOHISAYO
#KIMONO #着物 #青山
#AAAPARE
#着物デザイナー
#kimonodesigner
#デザイン #デザイナー
#fashion #ファッション
#kimonocoordination
#着物コーディネート
#きものコーディネート
#70s
#芸術家 #artist #アーティスト
#深川 #一穂 #葱 #鮪
#オンラインサロン