『AAAPARE POP UP SHOP』2日間終了! | 紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

デザイナー 紫藤尚世 によるBlog

AAAPARE POP UP SHOP

2日間、無事終了しました❣️
 

お越しくださいました皆様

ありがとうございました💋


『中森明菜!?』

『忍者スタイル!?』

『かっこいい!!』


たくさんお声をかけていただき

充実したお時間を過ごせました✨✨


昨夜は、ゆっくり『あんよ』を休めました😊❤️
 

紫藤尚世

 

 


#紫藤尚世 #SHITOHISAYO

#KIMONO #着物 #青山

#AAAPARE

#着物デザイナー

#kimonodesigner

#デザイン #デザイナー

#fashion #ファッション

#kimonocoordination

#着物コーディネート

#きものコーディネート

#70s

#芸術家 #artist #アーティスト

#忍者 #侍 #中森明菜 #desire

#popupshop

#ありがとうございました