円道シャーク一成さんのバースデイライブ | 紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

デザイナー 紫藤尚世 によるBlog

みなさまこんにちは

紫藤尚世です


円道一成さんのバースディライブに

お友達とワイワイと行きました


右端の方は 

次回の私のショーの司会をお引き受けくださる

東海林のり子さん

私のテーブルは美女大集合ビックリマークって感じです


SHITO HISAYO


サプライズゲストの林啓二先生と女優 奈良富士子さん

着物姿と革ジャンの一成さん

絶妙なコラボです
SHITO HISAYO

お二人の衣装は私が着付:監修いたしました
SHITO HISAYO

ゲストの川中 美幸さん

本日は演歌はお留守番です

 ロックをご披露してくださりました

今回の着物衣装をご覧になり

「 私も是非 紫藤尚世先生の着物を 舞台で着たいわ」

とお話くださり

 私もどんなデザインがいいかしら とワクワクしています
SHITO HISAYO

サプライズゲストの角川 博さん
SHITO HISAYO

この日 ライブの後二次会 三次会と続き

自宅に帰ったのは シンデレラの門限を

とうに過ぎていました


アルコールに弱い私、すこし酔いました

親しい方との交流の夜でしたので

心まで酔いしれたひと時でした

                    紫藤尚世