ロアラブッシュ32周年 | 紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

デザイナー 紫藤尚世 によるBlog


皆様こんにちは

紫藤尚世です



先日 私が会員になっています

フレンチレストラン ロアラブッシュの創業32周年パーティに

招かれて参加しました



皆様ドレスアップでお洒落な初秋の装いが

素敵です


SHITO HISAYO


SHITO HISAYO


SHITO HISAYO

ツーショットの男性は

ロアラブッシュの専属 インテリアデザイナー西村氏
SHITO HISAYO

生バンドも入り豪華な演出です


SHITO HISAYO
華やかな夜を過ごしました


今日は これからライヴへ行きます


お友だちの一成さんのバースデイライヴ


友情出演で 林啓二先生と女優の奈良富士子さんが


サプライズで日舞をご披露します


その衣装は 私がプロデュースしました


着物のお着付も いたします


その報告も後日に。。。


それではまたお会いしましょう  紫藤尚世