舞台 美幸 衝撃です | 紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

デザイナー 紫藤尚世 によるBlog



皆様こんにちは

紫藤尚世です


昨日の舞台 美幸

漢字二文字で表すなら衝撃です


出演者は 2名のみ。

舞台は とてもシンプルです
SHITO HISAYO

美幸さんを演じた鳥居みゆきさん

鳥肌がたつほど 素晴らしい演技でした


舞台のあらすじはご覧になった方の特典ですので

あえて 申し上げませんが

笑っていいものか

悲しむべきなのか

戸惑うようなシーンの連発と衝撃で

観る方の感性できっと感じ方が違ってくるのでしょうか


舞台を観ているうちに

いつの間にか「二人の美幸さん がんばれ」と

応援していました


舞台の演出で 毛筆の書が何度か登場するのですが

堂々とした筆さばきで見事な文字です

多分 この文字は 大島美幸さんご本人が書いたもの?

と思いました

美幸さんの達筆は芸能界では有名なことですので。。。


舞台が幕を閉じて おさむさんと記念撮影も快く応じてくださり

ご一緒した皆様が喜んでいました


ちょうどその時 横綱 白鵬関が優勝したとのニュースが入り

おさむさんと共に万歳と優勝を称えました

SHITO HISAYO  

ご一緒した皆様もおさむさんの作った舞台を

 またぜひ 観たいと喜んでくださり

私も嬉しくなりました


届いたお花が受付に置ききれないほどで見事に

お花畑に変身していました

SHITO HISAYO


SHITO HISAYO



舞台 美幸は本日が最終日です


こんなにも人の心をえぐるような作品

5回公演で終了してしまうのは 本当にもったいないと思います


素敵な作品をありがとうございます

次回の舞台 今から楽しみです


                  紫藤尚世