今年は | 紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

デザイナー 紫藤尚世 によるBlog

あけましておめでとうございます


紫籐尚世です



昨年中は 皆様からの温かいご声援、ご協力ありがとうございました




おかげさまで 仕事の面でも 私生活でも




充実した一年を送ることができました




皆様に心から感謝申し上げます




そして。。。




今年は、新しいことにチャレンジしていきたいと思っています




驚きと感動を お届けできたらと・・・・




昨年 親しい方から




ビックリするプレゼントを頂いたのですが




その時私の気持ちは 驚きと感動だったのです




そのときの思いを私だけのものにするのは もったいないビックリマーク




私の周りの方々にも 分けてあげたいなと思い




スタッフ、友人にお福分けしました




みなさん、とても喜んでくださり




私は、そこで再び 嬉しくなりました




一人の行動が 私を感動させ そしてまた次の方へ・・・・・




喜びの連鎖がとまりません




今年は私から この喜びの連鎖を発信させたいと思います。







年の初めに 決意しました




どうぞ 皆様ご期待くださいね。





では、又お会いしましょう




                   紫藤尚世




SHITO HISAYO


毎年恒例の獅子舞連中による行事です


1月6日に行いました