クリスマスパーティー写真 | 紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

デザイナー 紫藤尚世 によるBlog

皆様 こんにちわ

紫藤尚世です

昨日の続きの

クリスマスパーティーの写真です

パーティの主催者 銀座ロッソの社長 言野優子さん

さすがに エステサロンのオーナー、まるでお人形さんのような

美貌です 

photo:01


女優の仁科明子さん 清純な美しさは 年を重ねても変らないですね。

photo:06



東野幸治さんの奥様 以前お会いした時 フルーティとニックネームを

つけたご縁で より親しくなりました

果肉がはじけるような 若々しい雰囲気を感じ そうお呼びしています

photo:02


特別ゲストの松田聖子さん!? ではなく そっくりさんです
photo:03



トップモデルのマリエさんのお母様

モデル顔負けのスタイルとオーラがありました

お話も楽しく 意気投合。楽しい時を過ごせました
photo:04



20年以上前に 私の着物のモデルさんになって頂いた山崎千里さん

あれ以来の再会なのに 覚えて頂いて嬉しかったです

photo:05




今宵は クリスマスイブ。。。

皆様は どなたとお過ごしになりますか?


私は。。。。。。 秘密です


では またお会いしましょう       紫藤尚世