クリスマスパーティー | 紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

デザイナー 紫藤尚世 によるBlog


皆様、こんにちわ
紫籐尚世です

クリスマスパーティーにいきました
銀座でエステサロンを経営なさっています言野優子さん主催のパーティーです
彼女は、私デザインの着物をお召しになり、パーティーでは、一番の注目を浴びていました!
会場には、女優さん、モデルさん等、
美しい方ばかりでしたのにかかわらずです
着物姿は、日本女性を一番輝やかせる力が大ですね
再認識しました
奥ゆかしさ、上品な動き、着物が成せる技です
photo:01


photo:02


どんなに高価なブランドドレスより
華やかに、装えるのは着物の力です

あまりにも素敵な彼女でしたので、
本日は、友達自慢でした!

では、またお会いしましょう
紫籐尚世



iPhoneからの投稿