獅子舞 | 紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

デザイナー 紫藤尚世 によるBlog

皆様 こんにちわ





紫藤尚世です





先日行われた獅子舞の写真





どうぞご覧下さいね。





獅子を舞うのは 江戸芸 光江流家元 桜川 光江


永年の親友で 頼りにしている大切な方です


毎年 SHITO HISAYOショップのために年始めの日曜日の


予定を空けてくださっています

SHITO HISAYO







SHITO HISAYO




ショップのお客様も大喜び

SHITO HISAYO





SHITO HISAYO





SHITO HISAYO






ご近所に獅子の出前に。。。

SHITO HISAYO



まずは 私のキッチンには なくてはならない


紀伊国屋さん

SHITO HISAYO



外国のお客様も びっくり。


シャッターの嵐です

SHITO HISAYO





SHITO HISAYO



お買い物途中のお客様は獅子舞のサプライズに大喜びビックリマーク

SHITO HISAYO









紫藤尚世ラザニアを作ってくださるイタリアン


トラットリアのコックさん

SHITO HISAYO









私がいつもお世話になっている南青山 美容室アビーさんにも


獅子の出前です

SHITO HISAYO



赤い服の方はオーナーで私の担当の小田嶋氏


いつも我がままを 辛抱強く聞いてくださります

SHITO HISAYO









私のメインダイニング ロアラブッシュのオーナーシェフ中島氏


高名な中島氏を噛めるのは獅子だけですね。

SHITO HISAYO



外国人のコックさん 日本の獅子舞に驚かれていました

SHITO HISAYO






ご近所のブティック DILETTS&SNOBSさんにもお邪魔しました

SHITO HISAYO





SHITO HISAYO











本日は ショップのお客様をはじめ 見知らぬ方にも


福をお届けできて 最高に良い仕事始めに成りました







では、又お会いしましょう


                  紫藤尚世