ミラーの仕様変更 | GPZ900R Ninjaのいる生活

GPZ900R Ninjaのいる生活

憧れだった GPZ900R Ninja と おっさんの奮闘記録

今回のネタはミラー🪞


2014年

レストアした当時は元々ついていた後期型ミラー






2017年にコケてカウルを割ってしまい


缶スプレーで塗装


からの倒立で2018年頃に今のミラー装着







2019年に塗装をやり直し


ミラーはお気に入りでそのまま





こんなナリですが


意外とと後ろは見えるんですニヤニヤ


しかし・・・唯一の難点


セパハンのセッティングが変えられないんです


この垂れ角と絞りじゃないと


カウルかスクリーンにブチ当たる滝汗




最近の乗り方がロングと山道なのでセパハンのまま


垂れ角を1°起こしたいチーン


どうしても起こしたい





買いました


前期用ミラー・・・500円ゲロー



安い理由は左が割れてるからチーン



買いました


Ninja250用ミラー・・・300円




ベース無し滝汗



900Rのベースにハマる様に削って



取り付け



既に世の中では数年前に確立された手法ですが



垂れ角もいい感じになりましたちゅー