GPZ900R Ninjaのいる生活

憧れだった GPZ900R Ninja と おっさんの奮闘記録


テーマ:
昨夜天気予報をチェックしたら

晴れるっていうじゃなぁ~い💕

オペさんに LINEしたら走るよ~って返ってきたq(^-^q)

それにしても昨夜遅くの台風通過は凄かった(@_@;)

10時過ぎに寝て(子供か?)2時位に目が覚めたら暴風雨

Arcadia号がぶっ倒れてるんじゃないかとドキドキしましたが大丈夫でしたf(^_^;

そのあと4時過ぎにも目が覚めちゃったので予定よりも遅く出発

オペさんと日高のセブンイレブンで合流

 既に道路は渋滞だしメチャクチャ暑い😱☀

 なので渋滞を回避して近場の有馬ダムへ



 前回
今日

 スイングアームの垂れ角が違うねぇ(@_@;)

オペさんのNinja
カーボンだらけでカッコイイq(^-^q)


1ペレ
2ペレ
3ペレと反対側に4ペレ

 意味わかんね~(σ≧▽≦)σ

ちょっとだったけど久し振りにオペさんと走れたので満足(σ≧▽≦)σ

それから交換したZZR1100Dサスは良い感じだったので暫くこの仕様で逝きます🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「メンテナンス」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
明日の十国峠Ninjaミーティングが去年と同じパターンで延期になってしまいました(。>д<)

台風が来ていますが朝はまだ降っていなかったので

半年前にSNSのお友達が贈ってくれた救援物資のZZR1100Dリアサス

やっとロングサイドスタンドが手に入ったので雨が降る前に

患部の摘出に成功!


ここは首下70mmのM12ボルトが必要です(゜∇^d)!!

途中で気が付いて買いに行きましたf(^_^;

リンクアームはGPZのノーマルが取り付けピッチ間で150mm

とりあえず-5mmでセッティング

雨が降り始めましたが何とか完成(゜∇^d)!!

ついでに気分転換でサイレンサーも交換(*^.^*)

となると乗ってみたいのが人情~(*´∀`)

ということで

いつものAuto Shop CREWへGo!

よしさん(社長)の制作中のNinja

こいつはとんでもない怪物です(。>д<)

そろそろ外装に着手するみたい

 完成が待ち遠しい~(*´ω`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
GPZ900RのFBコミュ 東北ミーティングに誘って貰ったので倶楽部メイトのステラさんとお邪魔して来ました(゜∇^d)!!

 東北道 羽生PA で7時に待ち合わせ


 開催の10時から少し遅れて猪苗代湖 会津レクリエーション公園に到着

暫く皆様のスゴいNinjaを見てまわっていると

色別に並べるとのことで指示に従い
(自分のは何色か迷ったけど赤に混ぜてもらって)



あか~

くろ~

みどり~

あお~・・・・と  オレンジ?

むらさき~?

集合写真撮って~

 昼になったのでステラさんと日光廻りで帰ろうということになり


主宰幹事の方が撮ってくれたオッサンの痛々しい✌

とりあえず腹ごしらえ

 テキトーに入った十文字屋さん
けっこう有名店のようです(@_@;)

ソースカツ丼がソウルフードらしい?ので


かなり暴力的なお店の看板メニュー磐梯カツ丼
うちの倶楽部メンバーが知ったら飛び付きそうf(^_^;

でも今日は控え目に

らーめんセット

 ステラさんはミニカツ丼
充分デカイわ!(@_@;)

 満腹になったので下道を日光方面に(゜∇^d)!!

その前に隣接している建物をバックに記念撮影


 でも交通量が多くてちょっとね( ノД`)…

 途中の道の駅でソフトクリーム食べて


途中からルート変更して高速で帰りました( ´△`)

 沢山の人とリアルに会えて楽しかった~q(^-^q)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。