遊びまSHOW TIME | ~ファインダー越しの365日~

~ファインダー越しの365日~

新潟県三条市で運営を行っている社会福祉法人しただの事業所での日常や働く職員の声をお届けするブログです

いいだ保育園の

はとぐみ・うぐいすぐみ・つばめぐみが集合。

 

この日はバスに乗ってお出掛けの日バス

 

その行き先は・・・

ココ下差し三条市体育文化会館。

(引用;三条市体育文化会館)

 

体育文化会館にある大きなネット遊具で

遊びまSHOW TIME野球

 

『遊ぶ』ことで言えば大人よりも

 

創造力のあるこの世代。

 

それぞれの創造力を発揮ひらめき電球

 

それぞれの遊び方を発見サーチ

 

それにしても、こういう遊具は

 

やめられない・とめらない中毒性がありますよね看板持ち

 

その沼にはまってしまうと、無限ループ∞笑

 

ネット遊具で満足した後は

 

クライミングウォールも楽しみましたニコニコ

 

みんな思う存分遊んで、お腹もペコペコ煽り

保育園に戻ってランチタイムですナイフとフォーク

午前中でのこの活発さ…底なしのスタミナに驚愕です不安

 

保護者の皆さん水筒とタオルの準備、ありがとうございました。