雪だるまつくろう ‐いいだ保育園編‐ | ~ファインダー越しの365日~

~ファインダー越しの365日~

新潟県三条市で運営を行っている社会福祉法人しただの事業所での日常や働く職員の声をお届けするブログです

雪の結晶

「ホワイトクリスマスね…目がハート」と呟いた若かりし頃。

近年は「はぁー、通勤が面倒もやもや」に変わってしまった私。

すっかり大人になりました笑

 

そんな大人とは正反対の元気いっぱいのいいだ保育園のみんな。

園庭に降り積もった雪雪

時折、見せてくれるお日様晴れ

そうなれば、答えは一つ。

園庭に集合!!

 

みんな楽しそう指差し

良い表情を見せてくれました看板持ち

 

そんな良い表情を皆さんにも見て欲しいので

怒涛の良い顔ラッシュ爆  笑ニコニコニヤリウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもは風の子とはよく言ったもので

画像からみんなの楽しそうな声が聞こえてきそうですニコニコ

 

そして保護者の皆さん、

雪遊びの道具の用意、ありがとうございました。