Happy Christmas, Best friend!2023 -あらさわ保育園編- | ~ファインダー越しの365日~

~ファインダー越しの365日~

新潟県三条市で運営を行っている社会福祉法人しただの事業所での日常や働く職員の声をお届けするブログです

注:サンタさんは12月25日に保育園に来たことを

  最初にお知らせしておきます…悲しい

 

 

10選CD

(引用;my best)

世の中はクリスマスを待ち望んでいる・・・

という解釈で良いですよね?

 

当然、あらさわ保育園のみんなも一緒ニコニコ

待ちに待ったクリスマスがやってきましたクリスマスベル

 

鈴の音とともに現れたのは・・・

サンタさん🎅

 

みんなからサンタさんに歌と

 

踊りのプレゼント誕生日帽子

 

ここから、サンタさんへの質問タイム看板持ち

にっこりどうやって、おもちゃをつくっていますか

サンタお金持ちからお金を集めて作っているよ

クラウドファンディングの元祖だったとは…あんぐり

 

にっこりすきなたべものは、なんですか

サンタいちごケーキだよ

まさかの女子力高めだあんぐり

 

にっこりどこからきましたか

サンタカナダの寒い所からだよ

 

遠いところからやってきてくれた

サンタさんとクラスで分かれてハイ、ポーズウシシ

 

純粋。無垢。

みんなのことを言うのでしょうひらめき

 

みんなの笑顔や、嬉しそうな顔が見たくて

 

 

サンタさんは1年かけて、おもちゃを作っているのでしょう。

 

良い子にしていれば、きっと、来年も来てくれるよトナカイ

 

サンタさんへ。

来年も待ってるよーーーーッ!!!!