パパとママが一緒なら、こんなことだってできちゃうよ | ~ファインダー越しの365日~

~ファインダー越しの365日~

新潟県三条市で運営を行っている社会福祉法人しただの事業所での日常や働く職員の声をお届けするブログです

あらさわ保育園のもも組、つくし組。

今日は保育参観と試食会の日。

0歳児と1歳児のクラスですひらめき

 

そんな訳で保育園にパパ・ママ集合です。

これから運動会ごっこが始まりますマイク

 

ママといっしょならがんばれるよにっこり

 

たまいれだっておやすみ

 

できるようになったんだよニコニコ

 

こんしんのパンチで怒り

 

まけないよ驚き

 

えんちょうせんせいも、はくしゅでほめてくれたんだよ立ち上がる

 

わたし、がんばったよ歩く

 

いま、ママとね、すなあそびで、いそがしいのおやすみ

 

・・・と、みんなの気持ちを代弁したつもりですキメてる

みんな、頑張りました合格

たくさん体を動かしてお腹ペコペコ絶望

 

今日はパパとママとたくさん走って、踊って、

 

甘えて、抱っこしてもらいましたニコニコ

 

みんなエネルギーチャージできたかなはてなマーク

 

一緒に食べるお昼ご飯も

 

いつもより美味しかったことでしょう看板持ち

 

0歳、1歳の頃はパパ・ママも子育て奮闘中の頃でしょうあんぐり

 

お仕事に子育て、お疲れ様です拍手

 

そんな忙しい時間の中、

保育参観と試食会へのご参加ありがとうございました。