消防車がキターーッ!! | ~ファインダー越しの365日~

~ファインダー越しの365日~

新潟県三条市で運営を行っている社会福祉法人しただの事業所での日常や働く職員の声をお届けするブログです

あらさわ保育園で総合避難訓練を行いました。

 

消防署員さんが見守るなか、真剣な表情で避難して

お話もしっかり聞けました看板持ち

 

訓練終了後は、消防車と一緒にカメラ

 

みんなと並ぶと、消防車の大きさがわかります消防車

 

ちゃんとお話を聞けたみんなに待っていたのは

消防署員の皆さんからの粋な計らいで

車両を見学させてもらいました(/・ω・)/

 

働くクルマは令和の今も大人気!!

それもミニカーじゃなくて、ホ・ン・モ・ノ目がハート

 

みんな大喜びですニコニコ

 

撮影にもお付き合いいただきました。

 

一緒のポーズまでしてくれるあたりは

 

さすがは夢を与える職業人キラキラ

 

三条市消防本部下田分署の皆さん、ありがとうございました。