孫という名の宝物 | ~ファインダー越しの365日~

~ファインダー越しの365日~

新潟県三条市で運営を行っている社会福祉法人しただの事業所での日常や働く職員の声をお届けするブログです

なんでこんなにかわいいのかよ~ 孫という名の宝物ぉカラオケ

1999年、そんな曲が流行りました。

 

あれから20年以上の時が過ぎて2023年。

どの時代も孫は宝物宝石赤

 

あいあい保育園では

おじいちゃん・おばあちゃん感謝の集いがありましたニコニコ

 

 

オープニングは、ぞう組の翔囃子音譜

観覧席にはスマホにカメラにタブレット…時代ですね。

 

その後、各組のステージ発表が続きます。

うさぎ組うさぎ

 

きりん組🦒

 

ぞう組ゾウ

 

いつもありがとううさぎのぬいぐるみ

感謝の気持ちを込めて

元気に発表することができました。

 

ステージ発表の後、茶和会へと続きますお茶

“肩たたき“や“にらめっこ”をして

 

一緒の時間を楽しみました立ち上がる

 

おじいちゃん、おばあちゃん喜んでくれたかなうーん

 

会の終わりにおじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントです🎁

 

人生100年時代。

 

おじいちゃん、おばあちゃん

まだまだ元気でいてくださいね看板持ち