運動会まで待ちきれないので・・・ | ~ファインダー越しの365日~

~ファインダー越しの365日~

新潟県三条市で運営を行っている社会福祉法人しただの事業所での日常や働く職員の声をお届けするブログです

運動会を控えたいいだ保育園。

 

早く運動会にならないかな…目がハート

ウズウズ…ワクワク…目がハート

つばめ組さんからはじまった楽しそうなRUNに

うぐいす組さん、はと組さんも仲間入りハイハイ

 

気が付けば、リレー大会にランニングランニングランニングランニングダッシュ

 

この日は実況席があったとかなかったとか…

ブログも実況風にしちゃいましょうグラサン

それでは、実況席どうぞーバイバイ

 

こちら実況でございます🎙

急遽、開催の運びとなった『いいだ保育園リレー大会』

まずは、バトンを受け渡す練習をしております。

 

バトンを受け取るときはパーの手パー

考えましたねぇ電球受け取りやすくするための方法です。

 

さあ、レースが始ました。

 

早くも練習の成果の現れでしょうか、

バトンはしっかり繋がっています。

 

バトンを渡すときは大きな声で

「はい!!」と元気な声も聞こえてきていますOK

 

会場には、自然と応援の声が広がります気づき

『がんばれーニコニコ

それに応える選手は、さらにスピードが上がりますダッシュ

『まけないぞーおーっ!

 

レースも中盤となりました。

フィニッシュを目前に選手たちの

ボルテージも上がっているようです走る人

 

もはや今日が運動会かと勘違いするくらいの

ちゃんとしたレースになっているようです。

 

カメラマンも追いきれないほどのスピード自転車

昭和の漫画なら足がうずまき←こうなっていることでしょう。

 

最終コーナーを曲がり、最後は笑顔でフィニッシュでありますフラッグ

ご覧ください、この楽しそうな顔照れ

 

この笑顔が見たくて日々、

保育園の先生は毎朝みんなが登園のするのを待ち、

この笑顔が見たくて日々、

パパやママは仕事を頑張れるのですアップ

 

チワワ黒白熱のレースでした

パグ次回のレースも楽しみですねぇ~

キメてるいつの時代もリレーって盛り上がりますよね

 

それでは、次回のブログでお会いしましょう。

 終 

  IPK