また、来年に会いましょう ₋あいあい保育園編その②₋ | ~ファインダー越しの365日~

~ファインダー越しの365日~

新潟県三条市で運営を行っている社会福祉法人しただの事業所での日常や働く職員の声をお届けするブログです

あいあい保育園では、この夏、最後のプールの日指差し

 

りす組さんハムスター、ひよこ組さん🐤も

この夏、最後の水遊びを楽しんで

園長から、がんばった証🎖メダルの授与です。

 

楽しかった水遊びも、また来年看板持ち

 

それにしても、暑すぎる夏でしたアセアセ

 

画像が逆光ですが、ご容赦ください🙇

 

そんな暑すぎる夏を事故なく乗り越えられたのは

水の神様にみんなのお願いが届いたからかな流れ星

 

画像が逆光ですが、ご容赦ください🙇🙇

 

メダル以上にキラキラした瞳で見つめられると

メダルの効果が半減しちゃいそうです…凝視飛び出すハート

 

全員がんばりました拍手拍手

 

9月も半ばを過ぎましたねひらめき

しかし、このブログでささやく夏物語はもう少し続きます風鈴

365日、見る角度を変えれば毎日がスペシャルニコニコ

ブログの方が追い付かないくらいに…(;'∀')