HBD \(゜ロ\)(/ロ゜)/ 2023.8 | ~ファインダー越しの365日~

~ファインダー越しの365日~

新潟県三条市で運営を行っている社会福祉法人しただの事業所での日常や働く職員の声をお届けするブログです

8月のHBD花火

Happy Birth Day。

ハッピーバースデー。

お誕生日。

紹介は9月になりましたが、お祝いは8月に実施しています。

 

今日はいいだ保育園で

8月がお誕生日のお友達のお誕生日会誕生日ケーキ

 

王冠2本日の主役の4名王冠2

 

お友達からのインタビューに答えてくれたようですカチンコ

 

質問のある人、お願いしまーす看板持ち

 

はーいパー笑い

 

好きなお菓子は何ですか🎤

 

うーん…好きなお菓子は、

 

ソーダ味の飴が好きです飛び出すハート

 

続いての方、どうぞ看板持ち

 

好きな果物を教えてください🎤

 

いい質問ですねにやり8月生まれなので、

 

スイカが好きですスイカ

 

他にありますか看板持ち

 

好きな飲み物を一つ挙げるとしたら🎤

 

この質問は、どうでしょうか看板持ち

 

ミックスジュースだよーラブ

 

続いてが最後の質問となります看板持ち

 

好きなクルマを教えてください🎤

 

やっぱり、スピードカーですよね車

 

みんなの前で元気よく発表できました看板持ち

盛大な拍手をお願いします拍手拍手拍手拍手

 

続きまして、お楽しみコーナーへと続きます。

今回は『影絵クイズ』です。

 

さあ、みんなで考えようおーっ!

 

何かの新作発表記者会見くらいの注目度じゃないですか👀👀

 

最後にお友達からプレゼントですプレゼント

 

おめでとうー!

 

アツい友情も感じるねグッ

 

オメデトー!!

 

楽しい一年にしようねほんわか

 

おめでとー照れYeah!!Yeah!!

 

これからも仲良く遊ぼうねニコニコ

 

主役のみんなも満足したところでお開きですニコニコ

 

ちなみに、8月に生まれた人は

↓こんな特徴があるらしいですよ無気力

信じる・信じないは、あなた次第ですが、

これだけのことを書けば

何かしら該当しそうな気のせいかな…💦