しただふるさとまつり2023 -あらさわ保育園編₋ | ~ファインダー越しの365日~

~ファインダー越しの365日~

新潟県三条市で運営を行っている社会福祉法人しただの事業所での日常や働く職員の声をお届けするブログです

しただふるさとまつりにあらさわ保育園の

ゆり組さんとばら組さんで参加してきたよニコニコ

 

本番前の様子おーっ!

がんばるぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

女子のヘアスタイル、いつもよりオシャレですねラブラブ

 

お神輿を担いで登場です祭

 

暑さに負けず元気な声でエビカニクス音頭を披露ルンルン

みんな笑顔で、頑張りました💮

また聞いたことのない音頭の名前が…それについては、最後に。

 

ご協力いただきました保護者の皆様も暑い中、

ありがとうございました。

 

最後は三条市長と一緒にカメラ

 

エビカニクス音頭を検索してみました。

♪エビはやっぱりエビフライ

 カニはやっぱりゆでガニね

 もちろんナマでもいけるのよ

 もう食べだしたら止まらな~い

だって。

・・・わかる凝視

ただ、個人的には焼きガニも捨てがたいかに座