まずは、昨日の事を書く!
徳島にてジャンキーズに参加してきました。
結果はワンバイトのみで終了(。-_-。)
その後、BBQ会場にいどうし、みんなでガヤガヤ!豚肉と野菜のみBBQ!ジェラートも付いてます。
そこで参加した方々と釣り談義。こういうのも参加して良かったと思う一つなんですよね。
これが、今回の勇者達!
つまり、見事にバスを釣った人々!
うでもって、今日は地元の友達とBBQ!
2日連チャンでBBQなんですが、苦じゃない… 好きなんすよね~
しかし多い事、子供だらけ。みんな、お父さん&お母さんになってんだな!どうりで、老ける訳だわ!
大ちゃん食材ありがとよ、次回は主催者の人数ふやそうな。
iPhoneからの投稿



