まず、ブログをするのが初めてである。ブログ?って?日記?まぁ日頃の出来事や思った事を書いて行こう!
次に初めての事は、来る5月5日「こどもの日」息子の初節句である。
と、言う事で初節句と言えば(松屋町)
人形の◯◯と言う店でかっこいい兜を買わして頂きました、義理のお父さん有難うございます。
嫁ちゃんは店員さんに値切りたおしていました。私、恥ずかしくなり息子を連れ、その場から口笛をふきながら遠ざかってしまいましたよ!
息子よ元気でたくましく育ってくれよ!
そして夕方から、写真スタジオで息子の撮影。衣装は【金太郎】初節句ですから!
撮影は順調、モデル並のスマイル、親バカdeth! 写真の出来上がりが楽しみ。
明日は徳島県にてジャンキーの集い!参加される方々よろしくお願いします。
今回こそはバスちゃんでてきてね!
iPhoneからの投稿


